自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Side by HIDE( 189 )

ヒデの今後と色々なこと


エキサイトのコネタや世界ビックリニュースに出てくるような記事が一杯載っていて
とても面白かったです。

久しぶりの活字でとても嬉しかったし。

ヒデ様も格好良かったし。

早速巻末のアンケートの葉書出しちゃいました(笑)

昨日ヒデ様が監修したビジネス雑誌クーリエジャポンを買った。
そして読んで面白いなぁ,結構こういう本も。とむさぼり読んだ。(仕事中にもかかわらず)

穏やかにそして悠長に見える(世界一周)旅行生活も目的なしには続けられない。とインタビューで書かれていた。

旅行とそして半ばボランティア活動みたいなこと・・・紛争地域の子供たちに彼のサイン入りのサッカーボールを渡したり,癌センターを訪問したり。

途中ある世界遺産にも行くようだが,そっちがメインで行くわけではなさそうだ。
ちなみにヒデは今年一年で一番長く滞在した場所は飛行機の中だって。



それから昨日の晩,好きな「相棒6」を見逃して旦那と2人で
数年ぶりにスーパーファミリーコンピュータをやった。(笑)

マリオシリーズである。

今やwiiが売れに売れてるあの会社が80年代初頭に出した大ヒットゲームソフト。

今でも充分楽しめた。たまらなく恋しく ?思ったのは敵に倒されてしまい
マリオが一回ジャンプして腕を曲げて落ちてしまうあの格好。
あの愛らしい 格好を見るために?わざと敵に体当たりする私もいた。

さらに嬉しかったのは小学校の頃にやったときは全くクリアも出来なかった場面でも時間を忘れてやってしまった・・・
[PR]
by pepo629 | 2007-11-15 14:32 | Side by HIDE


 b0005238_11494972.jpg


「久しぶりです~。」



 b0005238_20481536.jpg 

「居なくなったと思ったのに又現れたか。」

 b0005238_11494972.jpg

「いつでもどこでもヒデ様の近くにいますわ~」

 b0005238_20481536.jpg 

「それで・・・今回は何?用件は手早くね。」
 
 b0005238_11494972.jpg

「そんなに怒らないで下さいよ~」
 
 b0005238_20481536.jpg 

「大したこと無いんなら個人的に色々やることがあるんでさいなら~」


 b0005238_11494972.jpg


(泣)

去っていくヒデ様の背中にまるで鬼太郎のお父さんのようにくっついていくpepoであった(爆)
[PR]
by pepo629 | 2007-11-12 11:23 | Side by HIDE

ヒデの今後と色々なこと

 元サッカー日本代表で現在世界各地を旅している中田英寿氏(30)が、7日夜に放送されたフジテレビ系報道番組「プライムA」に、UAEのドバイから衛星中継で生出演した。

b0005238_10241517.jpg
 伸びた髪に柔らかい表情を浮かべながら、ちょうど断食月(ラマダン)にあるイスラム国家での日々について「飲み物も口にしないのは驚いた」と笑顔。現役時代と変わったソフトな顔つきについて滝川クリステル・アナウンサー(30)が尋ねると「運動していないから、顔の筋肉が落ちたのでは」と自己分析した。

 さらにモンゴルで朝青龍とサッカーをした経緯について聞かれると、もともと同国に行く予定であったとし、友人を通して朝青龍と会った時に、子供たちと触れあうイベントについて話したら朝青龍も来ることになった、と説明。「まさか怪我をしてるとは知らず、みんなで楽しい時間を過ごして良かったと思っていた。後で旅先で経緯を知ってビックリした」と明かした。

 また朝青龍の責任を認めながらも、その後の相撲協会の対応については「出場停止ではなく、一緒に巡業に来てファンサービスに努めさせるなど、みんなで楽しめるやり方もあったのでは?」と疑問を呈した。

 視聴者から寄せられた質問にも答え、結婚願望については「結婚という形に必要性を感じない」とし「結婚すると落ち着いてしまう。男女関係を持続させるには、ある程度の緊張感がないと…」と自身の哲学を披露した。

 現役復帰の可能性については「基本的にない。たまにテレビで観るとやってみたいと思うこともあるけれど…現時点ではない。もしかしたら40歳になってからとか(笑)」と回答。監督業についても「向いていないと思う」。引退してからは体力の衰えを痛感しているといい「それが一番ショックなこと。45分のチャリティマッチでも息があがる」と微笑んだ。

 今後もサウジ、レバノンなどへ旅を続ける予定。旅の日々で世界情勢や政治などにも関心を持つようになったといい、願いが1つだけ叶うなら「笑っちゃうかもしれないけど、世界平和とか、環境問題の解決とか」と答えていた。



写真かっこええ~
[PR]
by pepo629 | 2007-11-09 10:28 | Side by HIDE
女優の米倉涼子(32)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が、都内で“朝帰りデート”していたと18日発売の「女性自身」が報じた。同誌によれば、2人は今月9日、一軒家のレストランで午後9時ごろからヘアメークの男性を含め3人で会食。その後、2人きりで渋谷の会員制バーに向かい、朝6時まで密室デートを楽しんだという。2人は7月上旬にも、食事していたところを週刊誌にキャッチされている。米倉の所属事務所は「食事しただけ。バーには藤井フミヤさんら約10人と合流した」と恋愛関係を否定している。(デイリースポーツ)


前回もデートのニュースがありましたね。

上手いこといったら良いのにねぇ。

海老蔵さんよりヒデが好きなんだろうか。涼子さ~ん?!
[PR]
by pepo629 | 2007-09-18 14:49 | Side by HIDE

香港でヒデとデート?

2007年6月30日、香港返還10周年を記念して開かれる中国代表対世界オールスター選抜の試合に参加するため香港を訪れていた中田英寿氏のプライベートが激写された。(Record China)


ヒデとデートしたい~♪
[PR]
by pepo629 | 2007-07-03 16:58 | Side by HIDE
【オシム監督が中田氏にエール?を送った。中田氏が慈善試合でピッチに“復帰”したことについて「彼はまだ若い。日本でも欧州でも定期的にプレーするなら、代表に彼の居場所はある」と現役復帰した場合は代表に招集する考えがあることを示した。ただし「たくさんの新しい選手がおり、彼は時代遅れになっているかもしれない」とも。また、後継者になり得る選手については「もし名前を出したら大騒ぎになる」と回答を避けた。一方、中田氏とマネジメント契約を結ぶサニーサイドアップは「彼は現在も旅の途中。今のところ現役復帰は考えていません」と話した。】
 


オシムさんの力でもヒデをまた代表復帰させるのは無理でしょう。

本人の意志は固いだろうし。


見たいけど,復帰はしないに一票。

ポストに統監

以下ヒデの公式サイトから抜粋
[PR]
by pepo629 | 2007-06-22 08:59 | Side by HIDE
b0005238_936491.jpg
b0005238_9361224.jpg
b0005238_9362419.jpg

(サンスポHPから抜粋)


いや~,かっこええ。

More
[PR]
by pepo629 | 2007-06-13 09:36 | Side by HIDE

ヒデ復活!

Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカー元日本代表MFの中田英寿氏(30)が試合復帰することが7日、明らかになった。9日(日本時間10日)にポルトガル・リスボンで行われるチャリティーマッチで、昨年のドイツW杯を最後に引退して以来、352日ぶりに試合ピッチに立つ。さらに『中田英寿財団』設立の可能性も浮上。日本サッカー界のキングが1年間の雌伏期間を経て、再起する



テレビ見れるかな~?

って衛星で放映されるんだろうなぁ(泣)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-08 09:03 | Side by HIDE

ヒデが北島選手を激励

久しぶりにヒデのニュースを聞くことが出来ました~♪

北島がヒデから直接激励を受けた。世界選手権に向けて豪州に旅立つ足取りも軽い。「会うのは久しぶりでした。少し話をさせてもらいましたが、『がんばってこい』といわれましたよ」。思いだしても、笑顔が浮かぶ。


 北島と中田氏は同じ事務所に所属しているが、5日に北島が事務所を訪れた際に、帰国中の同氏と遭遇したという。


 事務所の後輩として面識はあるが、サッカーW杯ドイツ大会後の06年7月に中田氏が現役引退を表明してからは初めての対面。事務所の一室を借りて互いの近況などを約30分間、じっくり話し込んだ。


 引退後は“自分探し”で世界中を旅している中田氏だけに、北島は「(日本にいるのは)珍しいですよね」と幸運な再会に素直に喜ぶ。

[PR]
by pepo629 | 2007-03-09 14:19 | Side by HIDE

期待していたのに。

サッカーの前日本代表監督のジーコ氏が主催するチャリティー試合に参加を予定していた元日本代表の中田英寿氏は18日、ジーコ氏の息子に電話で「試合に参加できなくなった」と伝えた。試合の運営を任されている関係者が19日、共同通信に語った。

 中田氏は22日、リオデジャネイロでのジーコ氏の息子の結婚式に出席予定。同関係者によると、中田氏はこの後、28日にリオデジャネイロで開催されるチャリティー試合に出場する意思を伝えていたが、日程変更で参加できなくなったと謝ったという。

 中田氏が公の場でプレーするのは今夏のワールドカップを最後に引退を明らかにした後初めてだったため、注目を集めていた。チャリティー試合には、ジーコ氏のほか、ブラジル代表のロビーニョ、エメルソン、ポルトガル代表のデコらが参加予定。(共同)



がーん。期待していたのに。
がーん。ヒデ様の勇姿を見たかったのに。



うわ~ん!!
[PR]
by pepo629 | 2006-12-20 13:18 | Side by HIDE