自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:My Bridal Story( 77 )

いや~写真良いできです。ただ言えば、前半私の歯に一杯口紅が付いてるのに誰も指摘をしてくれずそのまま写真に残ってること。

ちょっとショックですが、仕方ありません。


オペラ座の怪人登場!!
b0005238_21515760.jpg

クリスティーヌに愛の告白をする怪人。
b0005238_21513827.jpg

2人の輪が重なって愛は一つのものになった・・・??
b0005238_21514760.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-06-29 21:52 | My Bridal Story
旦那様の生活パターンです(笑)


家では常にこの三つです。


私がいないところで一生懸命家事をしてくれてるので,
文句の言い様はありませんが,何しろよく寝ます(笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-27 16:02 | My Bridal Story

ビデオ到着!!

4月29日の結婚披露宴の時のビデオが送られてきました。


ビデオ3本とDVD1本。


私の鼻声は恥ずかしいが,彼のクールな声とマジックは見直しても良かったなぁと言う一言。
自分の立ち居振る舞い等は見直すと恥ずかし過ぎました。
大笑いしすぎ(汗)


皆様に感謝。
でもやっぱり自分の態度をもっときれいに見せる癖を付けた方が良いと勉強になりました。

口の締まりが悪いのは昔からですね。(滝汗)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-24 22:44 | My Bridal Story

アルバム完成!

ようやくホテルの方から連絡がありました

アルバムが完成した模様。28日には私達の手元に届くはず。

で,来月はきっと葉書作成ができます。

しばし待たれい。
[PR]
by pepo629 | 2007-06-21 09:24 | My Bridal Story

結婚秘話 3

結婚って勢いとか時期があるよね・・・と日曜日に再開した友人と話していた。彼と出逢って初めて喧嘩したときのことをふと思い出した。


付き合って1年を迎えたとき私は彼と喧嘩した。
結婚をお互い意識してるはずなのに,突っ込んだ話が彼から全くなく,「結婚するつもりなのか,そうではないのか」と突き放した。


一週間後が私の誕生日だった。
その時両親は散歩で留守番をしていた私。
ピンポーンッ

「花束が届いてます」「うっしょーー」

バラの花でした。 ココロが正直ドキッと動きました。

その翌日和歌山までデートに行き,
お昼にご飯を食べるとき,カバンから取り出しながら
彼は「これ,プレゼント」
良くあるドラマの風景です。
「指輪や」!!!

「気に入ってくれたら良いな」

ちなみにサイズは間違っていませんでしたが,メーカーによっては小さいのか少しきつかった・・・・


時々指輪しますが,抜けなくていつも苦労します。(笑)
きっとこれは愛の力だ。(爆)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-13 08:57 | My Bridal Story

結婚写真出来ました。



4月29日のスタジオ写真出来ました~
b0005238_22552090.jpg



めっちゃきれいで嬉しい

それにしても紀香さん智則さんの結婚式の生中継見てて自分も同じ気持ちになって泣いてしもた・・Excite エキサイト : 芸能ニュース


b0005238_965122.jpg



b0005238_11203913.jpg


私も負けてへんで~。
[PR]
by pepo629 | 2007-05-30 22:55 | My Bridal Story
オークラでのスタジオ写真が出来ましたと言う連絡を受けました。
2.3日中に着くでしょう。(楽しみ)
[PR]
by pepo629 | 2007-05-28 16:20 | My Bridal Story

結婚秘話 2

結婚秘話1今回は3月25日の結婚式の時の話。

母からのサプライズプレゼント。

子供の頃から大学卒業まで母が選んで横に可愛い絵やシールを貼って作ってくれたアルバム。

結婚式当日に母が祝辞を言う番になり,「これを私の最愛の娘に」

嬉しかったなぁ。
[PR]
by pepo629 | 2007-05-24 16:33 | My Bridal Story

結婚秘話1

当日レポート 7

当日のレポートは楽しんでいただけましたでしょうか。
周りから「おめでとう!」と言われるのは本当に幸せなことですね。

さて、結婚秘話と言う題名で書いた今回の日記。

大それたことは書くつもりはありませんが、
感動したことを書いていこうと思います。


4月29日の朝、緊張と楽しさと嬉しさとが色々混じった一日の始まりでした。

「緊張しないでください。あなたから頂いたメールを読みました。本日私たちは万全の体勢で
写真を撮りますので、ご安心ください」

当日レポートで書いたとおり、3月25日の結婚式の時、スナップ写真のカメラマンが手違いで来ず、がっかりした私たち。

「偶然なんですよ。私がもっとも尊敬するカメラマンの一人があなたがメールで教えてくれた三澤先生のHPだったんです。私も頑張りますよ。プロとしてね。」


その事情を前もって説明していた私はこの一言で安堵した。

実は最小限の披露宴数(私達ともう一組)以外結婚式を受け付けず,カメラマンを倍に増やしてアルバム制作を支えてくれました。

やっぱり一流のホテルサービスは違うんだなぁと実感した瞬間。

ちなみに写真は4月29日の時のおいしいケーキです・・・


b0005238_215422.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-05-21 22:00 | My Bridal Story

ブーケの押し花

3月に結婚式を挙げたときに使ったブーケの押し花が到着♪
b0005238_20183043.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-05-19 20:18 | My Bridal Story