自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:My Bridal Story( 77 )

婚礼写真出来ました


3月25日に撮った最高の写真たち。
笑顔です。
b0005238_91517.jpg


楽しそうな写真をお願いしますと言った父が一番なんだか緊張してます。
父の司会,最高でした。
b0005238_944318.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-04-27 09:02 | My Bridal Story

新郎 心労でダウン?


新郎,ついに疲れでダウンです。

熱を出し,咳が止まらずそして昨日一日寝て過ごしました。

お疲れ様,だけど29日までには絶対に治すんだぞ。(笑)

遠くから着た参列者がいるのに新郎が居なかったら意味無いじゃん!

でも昨日の晩ご飯・・・
クリームシチューと冷凍のピザでした。


食欲はあるので大丈夫かぁ!となんて気楽さが売りの
新婦でした♪

でも寝る前に卵酒を教えてあげたのはわ・た・し。

私も9時就寝翌朝6時に起床。

寝過ぎて気分が悪いです(笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-04-25 09:00 | My Bridal Story
美容室の中へ。

入り口すぐ左側に置いてるテーブルの方へ。

5分ほどメイクのマスカラを付けるかどうか,集合時間は何時くらいか,持ってくる物で貴重品はセーフティボックスに預けるとか・・・色々話し合い,14時近くになりました。


その後お腹がすいた私達は地下のパン屋でランチを食べ,
彼の強い要望で三条にあるブックオフ(古本屋)へ。

結局欲しい物が無く,何も買わずに司会の夫妻と待ち合わせしている16時5分前にオークラへ戻った。

4月22日は「良い夫婦」の日で結婚式が多くロビーは人で溢れかえっていました。
たまたま私達もしようねっていってるロビーにある階段での集合写真の風景も見ることが出来,私も一週間後はあそこの場所よ!と
興奮していました。

カメラマンが上にいてみんなが見上げる集合写真。

出来上がりも楽しみです♪

さて,司会を頼んでる夫妻が登場。
一階のチーズケーキがおいしい(これ本当にお勧め)喫茶店へ。

ケーキバイキングならぬ4人で違うケーキを選びそれをテーブル内で回すと言うちょっとせこい(笑)プチバイキングを楽しみつつ
本題の司会の流れ等を話し合いました。

私自身今回ビックリしたのは結婚式に参列してくれる女性陣の内
妊娠中の人がたくさん居ると言うこと。

司会を頼む夫婦にも10月に出産予定だということです。。。

しばらくしたらきっと出産ブームが来るんだろうなぁ。(笑
[PR]
by pepo629 | 2007-04-24 09:03 | My Bridal Story
22日朝10時。友人の手作りのペーパーアイテムを郵便屋さんから受け取り,
新婦側の友人に新婦直筆のメッセージを書き込み,10時45分に自宅を出ました。
その後最寄りの駅から11時7分発の電車に乗り,12時15分にオークラホテルへ到着。
重い荷物を宴会係の人に預け,12時半から予約していたむだ毛剃り(新婦),新郎は美容室で髪の毛と眉毛剃り。



人生の中でエステなんて事は一度もないので,今回顔のメイクを落として貰うために
スタッフの温かい手がゆっくり顔を揉んで貰った途端,眠りの世界へ。(笑)

気が付いたらもう首周りはむだ毛処理終了。

残された腕の毛は別料金らしく「腕の処理はどうしますか?」というスタッフの声。

我に返った私は「腕の毛目立ちますし。一生に一度ですし。お願いします」
スタッフ「他の部分に比べて腕の毛は毛深いですね。なんか長いし」

(が~ん)
言葉にはしなかったが,(足の毛も長いんだぞ~。)(苦笑)

お金を支払い,13時半,美容のスタッフと最終打ち合わせ。
彼は早く終わったらしく美容室の前で待っていた。
[PR]
by pepo629 | 2007-04-23 09:42 | My Bridal Story

結婚式DVDの感想

昨日夜彼のお父さんから宅急便が届き,彼が開けると
そこには結婚式の時のDVDがありました。
その表面には私達が結婚証明書をみんなに見せてる写真がプリントされていました。

私達が結婚をしたときのDVDかぁ・・・・

見てみたら私の口は終止開けっ放しで,締まりがありませんでした(苦笑)

今度はきちんと感情をセーブしううっと。あと,胸元が見えないようにお礼するときは気を付けよっと。(汗)
[PR]
by pepo629 | 2007-04-06 08:54 | My Bridal Story

秘密

東野さんの「秘密」
この上の記事の中に私の秘密が・・・(笑
[PR]
by pepo629 | 2007-04-03 16:58 | My Bridal Story

友人が手作りで作ってくれたペーパーアイテムを私達の住んでるマンションに一番近い駅まで車で来てくれ,それについて色々1時間くらい話しました。
予想以上に素晴らしい出来で「安っぽくないかな」って心配する彼女を
「大丈夫,こんなにやってもらえるとは思ってなかったよ」と返事。
彼もビックリしておりました。

その後彼女と別れ,二人でオークラのホテルへ・・・。

オークラホテルの準備がラストスパート。
エイプリルフールに結婚式をしているカップルも有り(私達が使う会場も埋まっていた)
「実は私達結婚式をしてるけど,嘘ぴょん」っていうのかなって笑っていました。
3月に借りていた白いハイヒール(オークラから特別に)を返し,
担当者と4時から会合。

式次第・招待状・・・

頭がパニックになるくらいでしたが,耐えました(笑
[PR]
by pepo629 | 2007-04-02 15:56 | My Bridal Story

写真公開

b0005238_1231475.jpg


三三九度のお酒をついでもらってます。

b0005238_123235.jpg


ケーキカット!
[PR]
by pepo629 | 2007-04-01 12:00 | My Bridal Story

JUST MARRIED  婚姻届

戸籍謄本を取って初めて両親の結婚記念日を知った。
彼の生まれた年で昭和47年7月9日(彼の誕生日は3ヶ月後の
10月だけど)。
彼の両親は年は記憶無いけど2月21日でした。

私達は休みを取っていた3月26日に1時半過ぎ市役所に出しに行きました。

婚姻届を出した瞬間をカメラに納めようと思ったけどそう言う雰囲気ではなく,出来ませんでした(苦笑)

1時間後呼び出された私達。
彼の実家は3月12日以降町の名前が合併で変わり,
2月27日に母に取って貰っていた旧の町の名前が書いてある戸籍は使えないことに・・・・(ショック)
あまりにショックだったが,文句も言えないので,
すぐに新しい市の役場へ。

戸籍謄本代450円,合併を推進した小泉さんに請求しますよ!(怒)


運転をしてくれたダーリンに感謝しつつ
再度市役所に。

無事4時半婚姻届受理証明と新しい住民票をもらえ
安心。
(650円也)
[PR]
by pepo629 | 2007-03-28 11:05 | My Bridal Story

結婚式当日

無事終わりました。
心配や不安もありましたが喜んでもらえて嬉しいです。


手違いでプロのカメラマンが披露宴中居なかったので、
自宅に戻って再度写真を彼に撮ってもらいました。
ちなみにこの花はプロポーズ用に作ってもらった花束。
ブーケの写真もうちょっと撮れば良かった。

今押し花にしてもらうために預けてます。

b0005238_8481781.jpg


b0005238_22443614.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-03-26 11:50 | My Bridal Story