自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Links & Info( 53 )

柚子こしょう

私の実家の近所で柚子こしょうを作ってる。
この柚子こしょうの新作を昨日手に入れた。

色々料理に使おうともくろみ中だ。

なんに付けてもおいしいですし~!

YUZUKOBO

YUZUKOBO2

YUZUKOBO3
[PR]
by pepo629 | 2009-12-31 10:34 | Links & Info
夕暮れの匂いに空を見上げる
[PR]
by pepo629 | 2007-11-15 15:15 | Links & Info
来日一ヶ月後にNOVAなくなっちゃったよ~ ブログを書いてるアメリカ人2人。

大阪在住だそうで,英語教えて貰おうかなぁ。(爆)

失礼,彼らは真剣だよね。

1時間3000円(交通費別)だそうです。


でもビザどうなるんでしょうねぇ。


1年後。
[PR]
by pepo629 | 2007-11-07 15:52 | Links & Info
今年の10月6から8日の一日晴れたら私の実家でガーデン結婚式を開催です~。

結婚式は3度目です。


プロに写真を頼みたいけど日取りがあやふやだから無理だろうなぁ。
[PR]
by pepo629 | 2007-09-15 15:48 | Links & Info
仙台市の消防署

いたずらや嘘が多いという通報。

テレビや知り合いの消防士さんから聞いたことがあるが,
実際に電話があった例を分かりやすく紹介?している。

消防署をホテルのコンシェルジュと間違ってるんじゃないのかっていうくらいである。

皆様,気を付けましょう。
[PR]
by pepo629 | 2007-08-29 14:55 | Links & Info

訪問者 10万人突破

このサイトのレポート(足跡)確認すると・・・


いや~,今日改めてみたら訪問者10万人越えてました♪

ビックリです。

どうもありがとう♪
[PR]
by pepo629 | 2007-06-15 08:50 | Links & Info
先週土曜日は88ヒット。

今週 66 83 44 11 ヒット。

いつもありがとうございます~っ


でもなんか気が付きません?

ぞろ目が・・・(笑)


ちなみに後日調べ直したら

11のところが
[PR]
by pepo629 | 2007-06-13 09:00 | Links & Info
GONさんのもう一つのファッションブログ

ファッションを勉強してる人にお勧め
[PR]
by pepo629 | 2006-11-22 16:05 | Links & Info

ブログ新聞

b0005238_15551132.jpg


ブログ新聞

ブログ
[PR]
by pepo629 | 2006-11-16 15:56 | Links & Info

更新遅れのお詫び

申し訳ございません。更新が遅れていますが,
この数日車購入のためにうろうろしておりました(笑


書きたい記事は一杯溜まっているのですが,ちょっと
体力的に時間的に無理なところがあったので,
また落ち着いたら更新します!
[PR]
by pepo629 | 2006-09-20 13:09 | Links & Info