自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Links & Info( 53 )

先週の金曜日

訪問者は・・・444名!

珍しい番号なので、お知らせ(笑)
有り難うございます

又来てください!(^-^)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-25 10:58 | Links & Info

Ebizo sama is Cool!!

海老蔵さまの「信長」の舞台を大阪で見ました。
詳しくは古都京からの便りを。
ちなみに12日に本能寺に行きました。
写真等はまた後日更新するんで、見てください。
[PR]
by pepo629 | 2006-02-11 10:56 | Links & Info
堅い感じですが、東京霞ヶ関の省庁、官庁街のホームページを並べてみました。

  
経済産業省

国土交通省

環境省


総務省

法務省

財務省(大蔵省)


文部科学省(文部省)


外務省

日本郵政公社(郵政省)

気象庁


消防庁


防衛庁  
 

警察庁

警視庁


国税庁


宮内庁


文化庁


厚生労働省(厚生省)




一覧
[PR]
by pepo629 | 2006-02-09 13:45 | Links & Info
100人でした~!!!


ちょうどいいのでお知らせ(笑)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-09 10:28 | Links & Info
1152 名  763 名

これは純君を演じ続けた吉岡秀隆さんと内田有紀さんの離婚騒動を記事にした水曜と木曜の訪問の人数を示している。(驚)


「ぼくはショックで、喉に何も通らないわけで・・・・・」

ってな感じでしょうか。

吉岡君、早く立ち直ってくださいね。
[PR]
by pepo629 | 2005-12-24 22:42 | Links & Info
タイトル通りでした。
色々ありましたので、古都京からの便りで公開します。


では、そちら をご覧下さい!
[PR]
by pepo629 | 2005-12-12 09:30 | Links & Info
>このサイトに来てくれる皆様へ

この度、管理人、pepo629が嫌々ながら当サイトのトラックバックの不可設定をすることに対してお知らせ致しますので、ご了解とご理解をお願い致します。

理由は皆様も薄々気が付いてると思いますが、
先月くらいから芳しくない内容のトラックバックが入るようになったためです。

その度消していましたが、面倒くさいっていうのもあるし、
トラックバックではなくリンクをして頂ければいいかなって思いました。

こんな女性みたいにセクシーじゃないと・・・(勘違い)
b0005238_2083848.jpg


ということで、何か希望がある方はプロフィールにあるメールアドレスへメールをくれるか、もしくはリンクを張って私の小さな声に共感して頂ければと思います。


え?コメント?
コメントは自由ですよ。
もちろんこちらが不可と思う物はやはり消していきますけど。

と言うわけでよろしゅうお願い申し上げます。

             管理人 pepo629
[PR]
by pepo629 | 2005-10-31 13:01 | Links & Info

上高地へ参ります

長年夢見ていた長野県上高地に明日母と二人で行くので、更新が出来ませんが、
まぁ
楽しんでいって下さいませ~。。


二泊三日の旅行で10月2日の夕方に帰宅予定。
[PR]
by pepo629 | 2005-10-02 16:38 | Links & Info
芸術の秋ですから(謎)

此処には私が昨日描いた作品二つが・・・(宣伝する私って・・・)

あ、もしこんなんで良ければ、注文承ります・・・・って
あまり、無責任なことは言えないが。(笑
[PR]
by pepo629 | 2005-09-20 21:09 | Links & Info

くだらんことですが、

記事数 777件

このブログの記事数がとってもいい数字になったので、うれしさ余って投稿(笑
[PR]
by pepo629 | 2005-09-15 22:45 | Links & Info