自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Links & Info( 53 )



今日の朝、見てびっくり。
           ↓

昨日の訪問者数 1,456
今週の訪問者数 2,432
全体の訪問者数 24,850



やっぱり同情するより
愛をくれって
言いたい。(爆)


有り難うございます。
またおこしやす。
[PR]
by pepo629 | 2005-09-15 09:36 | Links & Info

温泉行きたい~

温泉リンク
[PR]
by pepo629 | 2005-08-24 11:55 | Links & Info

旅へ出かけたいぞ~

阪急交通社

HIS

ABROAD

楽天トラベル

A-sky価格比較

クリッククリック(笑

それだけで旅行気分~!(ハート)
[PR]
by pepo629 | 2005-08-05 09:59 | Links & Info

明日から6日まで

新潟県長岡市へ参ります。
母方の祖母の1回忌です。
3日は三尺玉の花火を見ます。

しばし更新できませんが、貴方流の暑い夏を乗り切る方法をお教え下さい。
また良かったら心に残る花火大会のエピソードなんかがあれば、教えて下さいね。

ちなみに10歳の時見た三尺玉の花火の感動を夏休みの課題で出された
絵の題材にしたのですが、その絵(黒い画用紙を8枚くっつけ、クレヨンで花火を描き、上から絵の具を散らした)は・・・なんと今日本にはない。
先生に聞いたら、無断でタイ王国へ送ったという(苦笑)
おいおい、断ってから行動を起こして下さい!!

ってなわけで、本当にタイにあるのか気になる私であった。



ちなみに・・・後日
タイ王女「星になった少年」を見て感激したらしい。
私の絵を見て感激したのだろうか?聞きたい。


花火鑑賞はやっぱり賑やかな方が良い。
祖母の1回忌参りました。
[PR]
by pepo629 | 2005-08-02 08:53 | Links & Info

天気予報に関するリンク

気象の仕組み

天気予報士国家資格に役立つリンク

気象庁
[PR]
by pepo629 | 2005-07-19 16:55 | Links & Info

お知らせ

万博日記第4弾登場してます。(笑
良かったらみてね。

Europe pavilions
[PR]
by pepo629 | 2005-07-09 14:01 | Links & Info
クレジットカードの件について以前書いた記事、その一番最後に銀行とテーマパークの名前と間違いやすいと書いたのだけど、
最近出来た統合された銀行たちの訳の分からない名前の存在に少し
イライラ?!。

ちょっとどんな名前があるか調べてみた。

1. みずほ
2.三井住友
3.東京三菱
4.新生
5.りそな

ちなみに全国銀行協会なるものまである。


りそなって?
みずほって?
はっきり言って、日本に帰国したら紙幣どころか銀行の名前まで変わってしまっていた。
浦島太郎になった気分だった。(笑
[PR]
by pepo629 | 2005-06-22 16:51 | Links & Info

10000人以上突破!

問者数 集計開始日:2004年 07月 30日


全体の訪問者数 10,250
[PR]
by pepo629 | 2005-06-13 13:02 | Links & Info

Soccer link

Azzurri(Italian team)

Japanese national team


セルジオさんというすてきなお兄さまが運営するサッカーサイト。(笑)
[PR]
by pepo629 | 2005-06-09 22:25 | Links & Info

面白いリンク先発見!

Kei 先生の映画における英語塾
[PR]
by pepo629 | 2005-04-26 16:57 | Links & Info