自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー

<   2005年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧

社会人必見? 「オフィスの備品占い」
によりますと。。。

More
[PR]
by pepo629 | 2005-05-31 21:19 | Myself
スター来日で空港に集まるファン数は誰が数えているのか?

数えられているみたいですけど、多いってことですよね。(笑


なるほどねぇ。って感じでそれ以上のものは何も出てこないんですが、
一度私は「橋本聖子」(スケート選手)さんを成田空港で見て、
取材陣の一つ、テレビカメラを持った人にカメラの後ろからヘディング?されて
謝ってもらえなかったプラス痛くて仕方なかったという
テレビに出せ!と提訴しようか?と思ったことがあります。

有名人といえば、大阪心斎橋の上で間近に桂小枝をみて(小さいなぁ!)って思った位でしょうか。
[PR]
by pepo629 | 2005-05-31 14:16 | Trivia
イタリアンピアノマン って素敵じゃない?

今度彼に会いに行ってバラを一本。

b0005238_2130489.jpg
そして"AMORE"を連発。(爆)

っていうか興味ある方、一緒にどうですか?

※ちなみにこの写真のバラは棘がない種類。
[PR]
by pepo629 | 2005-05-31 11:52 | Handsome Guys

All red!!!

リヴァプール、凱旋パレードの模様

赤い、あかい、アカイゾーーーーーーーーーー(笑

二階建てバスも真っ赤っか。

b0005238_8573437.jpg


うーん。
ワンダフル。(笑

More
[PR]
by pepo629 | 2005-05-31 08:56 | Sports

Batman Begins

渡辺 謙さん、しぶいっす!


b0005238_1628297.jpg
いやー、格好いいですね。
男前ですね。

いい映画に出てもっと日本の良さを広めていってほしいです。


ちなみにこれは内輪ネタですが、
カナダのカウンセラー、美和様にそっくりの女性が横に(笑

公認ファンクラブサイト
[PR]
by pepo629 | 2005-05-31 08:52 | Movies&Books&Dramas

dance with wolves

ダンス・ウィズ・ウルブズ ~My Collection~

この映画は素晴らしかった。
とってもとっても心に残る一作だ・・・

この映画以降のケビンはあまり芳しいことはない(私生活も人気も)
が、とても心に残る作品として挙げられる。

日本が元気のあった時代に(経済的に)
作られた作品(場所はアメリカだったけど)の一つだ。

お金をかければ良い映画が出来るわけではない。
観客が入るわけではない。

でも、人種差別、そして正義と自然の雄大さには
やはり圧巻だ。

こういう時代にしかできない映画もある。
あの時代だから出来る映画もある。

時代の背景を映し出す映画を見ることは本当に贅沢なのだ。
贅沢な瞬間を2時間(時にそれ以上)の中で表現している
作り手にもやはり拍手を送りたい。
[PR]
by pepo629 | 2005-05-30 22:26 | Movies&Books&Dramas

Bruce, you are my type!

ダイ・ハード ~My Collection~

今回ホステージという映画に出演している関係上来日したブルース。
彼は大抜擢されたらしい。
ダイハード。


言うまでもない、アクション映画だ。
嫌いな部類の映画なのだが、ブルースの情けなさ?といい、可愛らしさといい
何ともいえないところで何度も何度も繰り返し見てしまう。


彼が妻を救うためビルのガラスを割るシーン。
あのビルが実際映画の配給会社が営業に使っているビルであることは
結構有名?である。

ともかく、汗と血とそしてブルースのかわいらしい表情が
魅惑的である。
[PR]
by pepo629 | 2005-05-30 22:17 | Movies&Books&Dramas

姓名判断

この相性診断は、かなりの辛口である。

ってなわけでやってしまいました。姓名判断の結果

 総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。
 人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


厳しい占いの結果が知りたい方はこちらから

個性的であることは悪くない。(断言)
と言うことにしておこう(笑
[PR]
by pepo629 | 2005-05-30 21:52 | Myself

チャレンジ

アイドルになれるかな?(爆)
[PR]
by pepo629 | 2005-05-30 09:44 | Myself

おめでとう!フィオ!

一部残留、フィオレンティーナ!

ってなわけで、おめでとうございます。

勝てばいいんです。
残れればいいんです(笑)

acording to Bruce,
soccer..american..football..english..

Oh, trivia-n!
[PR]
by pepo629 | 2005-05-30 09:28 | Sports