自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー

<   2006年 02月 ( 76 )   > この月の画像一覧

b0005238_9365257.jpg


ヒデさまが私のために決めてくれるわ~!(笑)

MF中田英寿(29=ボルトン)がW杯本番を完全シミュレートする。日本代表は28日、ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦するが、中田はこの一戦を“仮想クロアチア”とすることを強調。W杯本番モードで臨む。試合にはボランチでの先発が濃厚。04年2月18日のオマーン戦以来2度目となるFW久保との連係も注目される。

 中田を迎えたのは一面の銀世界だった。昨年11月16日のアンゴラ戦以来の合流。スパイクの感触を確かめ、リフティング、ボール回しと徐々に体を動かした。強烈なオーラは変わらない。主力組に入ったミニゲームではいつも通り淡々とプレー。26日のフルハム戦に82分間出場し2―1の勝利に貢献。試合後、その足で合宿地ボンに入った。「いい流れ」とともに。

 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦に向け、一番に強調したのが“仮想クロアチア”だった。テレビのインタビューでチームの課題を聞かれた時だ。鋭い目線で「チームの課題というより、W杯会場で試合ができることが大事ですね。そこの雰囲気だったり状況に慣れたい。ボスニア・ヘルツェゴビナというクロアチアと似たチームとできることが大きい」と訴えた。

[PR]
by pepo629 | 2006-02-28 09:37 | Side by HIDE

以前このブログ内(persons)のカテゴリの中で紹介した平野社長 の一つのプロジェクトが始まりましたね!!!

人材派遣大手のフルキャストは27日、フリーターや、学校に行かず仕事もしていないニートの若者たちに対し、定職に就くことを支援する「フルキャスト グローイング スクール」を東京・渋谷に4月3日開校すると発表した。
 フリーターやニートに、仕事への意欲や最低限のビジネス知識を身に付けてもらう常設スクールで、業界初の試みという。平野岳史社長は「やる気はあっても就職のきっかけがないという人が多い。若者らが夢や希望を持てるよう手伝いたい」としている。
 カリキュラムは自己啓発から始まり、ビジネスマナーなど約40単位を取ってもらう。ある程度自信が付いた段階で、就職カウンセリングも行う。講師は、フルキャスト・グループ内の人材やベンチャー起業家を派遣する。入会金は2万5000円、月謝1万円。別途、1時間1000円でパソコン講座も開講する。

[PR]
by pepo629 | 2006-02-27 23:21 | Column

どっちがいいかは・・・言えません(じゅるっ)。b0005238_16193598.jpg




b0005238_1620311.jpg


b0005238_16194951.jpg
[PR]
by pepo629 | 2006-02-27 16:21 | Handsome Guys
フィギアが氷の上での華麗さを表現するなら、アイスホッケーは格闘。

男子決勝は、北欧対決でスウェーデンが勝ちました~!
結局女子は金メダルまで届いたけど、男子の方は、負けちゃったカナダ(前回金メダル)。


きっと監督は首なんだろうなぁ。
もしかすると2010年の地元のオリンピックまでは続行かなぁ。(苦笑)

b0005238_9462879.jpg


More
[PR]
by pepo629 | 2006-02-27 09:41 | Sports
サッカーのイタリア・セリエAは25日、各地で2試合を行い、フィオレンティーナが2点差を追いつき、パルマに4―2で逆転勝ちした。
 フィオレンティーナは勝ち点を53に伸ばし、首位ユベントスと14差の暫定4位に浮上。
 リボルノはレッジーナと1―1で引き分けた。




うれしいぞ~!
[PR]
by pepo629 | 2006-02-27 09:25 | Sports

b0005238_140189.jpg

(長野オリンピック フィギアスケート男子シングル  左がキャンデロロ、真ん中がクーリック)

b0005238_2310561.jpg

b0005238_23102133.jpg

















イリア・クーリック(98年長野オリンピックの男子シングル金メダリスト。)




b0005238_2392773.jpg


フィリップ・キャンデロロ。(長野オリンピック男子シングル銅メダリスト)


公式ページ  

今夜ビデオで撮っていたトリノオリンピックフィギア・エキシビジョンの模様を見たんですけど、
この2人の演技が今でも胸によみがえります。


あのキャンデロロは情熱的だったし、イリアは品があって・・・(*^o^*)

はぁ・・・・いい男。


ちなみに今は二人ともプロに転向。さまざまなショーに出演中。
[PR]
by pepo629 | 2006-02-26 23:13 | Handsome Guys
何でもありだなぁ。(*д*)

リオデジャネイロにある国立美術館に24日、4人組の強盗が押し入ってピカソやモネの名画を強奪、カーニバルのパレードに紛れて徒歩で逃走した。
 盗まれた名画にはピカソ、モネ、マティース、ダリの作品などが含まれていたが、美術館は盗まれた絵の総数や価値については公表していない。
 強盗団は、警備員を襲撃して館内の警備用テレビ回線を切らせた。手投げ弾で武装しているように見えたという。
 同美術館の館長は「強盗は美術館の前を通っていたカーニバルのパレードに紛れて逃げ、群衆の中に姿を消した」と証言した。
 強盗は、外国人観光客など美術館を訪れていた人々からも金品を強奪したという。
 ブラジル連邦警察は、名画が国外に持ち出されないよう警戒している。

[PR]
by pepo629 | 2006-02-26 11:31 | News
ジェフリー・バトルはカナディアンでは珍しい金髪だ。

氷上の王子様と言っても過言ではない。


b0005238_11194494.jpg
右端がジェフリー。




b0005238_11202681.jpg




次回は彼の地元なので、もっと上を頑張って欲しいと思う。

(今回は男性シングルで3位、銅メダル。)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-26 11:20 | Handsome Guys

先週の金曜日

訪問者は・・・444名!

珍しい番号なので、お知らせ(笑)
有り難うございます

又来てください!(^-^)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-25 10:58 | Links & Info
b0005238_1162715.jpg「ひでさま!」




b0005238_20481536.jpg 「なんだ?
今日は格好が違うな?!」


b0005238_1162715.jpg
「オリンピックってどんな雰囲気なの?」





b0005238_20481536.jpg 

「えっ?そんなの忘れた。」




b0005238_1162715.jpg

がーん(;-;)




b0005238_20481536.jpg 「泣くなよ、ちなみに俺も感動したね。荒川さんのゴールドメダルに!」




b0005238_1162715.jpg

「ワールドカップでゴールドメダルを私に頂戴!世紀の大逆転ってことで!」





b0005238_20481536.jpg 
「世界一位って気持ちいいだろうなぁ。」
ちょっと感傷モード。


b0005238_1162715.jpg
「考えたらヒデも持ってるんじゃ・・・ねぇ!」




b0005238_20481536.jpg 
感傷モード続行で話を聞いていない。





b0005238_1162715.jpg
(号泣)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-24 15:56 | Side by HIDE