自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー

<   2006年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

いやー,ラッキーでした。

久しぶりの花火を家のベランダから見れました♪

やっぱり近くで見るべきだけど,
家から見えるって最高ですね!!
[PR]
by pepo629 | 2006-07-31 13:48 | Myself

本質のボトル(色占い)

ドルフィン/目的のある平和
b0005238_11312667.jpg

ロイヤルブルー/ターコイズ
内なる授業、ハートでのコミュニケーション

自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、自分の人生に全身全霊を捧げて進むことのできる人です。たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に自分の目標を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を愛しています。インスピレーションに優れているので、素晴らしいコミュニケーションをとることができます。


[PR]
by pepo629 | 2006-07-31 11:31 | Myself

今の彼は運命の人なの?

鏡リュウジさんのタロット占い(無料)であの人は運命か、というあなたの占いをしました。

結果は・・・・
[PR]
by pepo629 | 2006-07-30 11:32 | Myself
セロ様のチケットが~♪

ついに行きましたよ~♪

ハンサム過ぎ。(*^.^*)

メグ様ありがとうございました♪

いやいや~、セロ様の体調が本調子ではないというのにショー成功させていることを休憩時間に聞いてセロ様はさすがプロだなと思いましたよ。


マジック大好きな彼氏も「半分くらいは仕掛けが想像つくんだけど、
本当に速い動きだな」と驚いていました。


個人的には1920年代の設定でダンス(これがまるでブロードウェイみたいな踊りだった)
が演出としてはお気に入りです。(^-^)

テレビで見たことがあるとはいえ、やっぱり本物のショーは違うなぁ。(*_*)



でも奥様がいるなんて(*д*)

しらなかった(*д*)
[PR]
by pepo629 | 2006-07-29 21:39 | Handsome Guys
サッカー:「セリエA不正疑惑」上訴の結果、次々と処分軽減…

一方ネドベドがユーベに残留というニュースが!(嬉)
でも複雑。(苦笑)


デルピエロに続いてパベル・ネドベドもユベントスに残ることになった。ネドベドはディディエ・デシャン監督に対して残留を明言。ユベントスとの契約をあと2シーズン残しているネドベドは、新監督に残留の意向を伝えた。

 一方、20日にはレアル・マドリーの派遣したプレドラグ・ミヤトビッチとフランコ・バルディーニがトリノを訪問。ジャンルカ・ザンブロッタはバルセロナに奪われそうだが、ファビオ・カンナバーロとエメルソンの確保を試みる。



カルチョが荒れに荒れた日
[PR]
by pepo629 | 2006-07-28 16:33 | Sports

高岡君格好いい。

 パッチギ!に出演した高岡君

b0005238_1356458.jpg


日本人じゃないと思っていた。(笑)

アジアスターになれますね。
過去の出演作品を見ると中国人とか朝鮮人を演じてるし。
[PR]
by pepo629 | 2006-07-28 13:57 | Handsome Guys

郵便局HP

昨日友人から葉書が来た。
何度も何度も読み返した。

メールと違って嬉しい。

出してみませんか?貴方の友人に。


郵便番号案内
[PR]
by pepo629 | 2006-07-28 09:11 | Links & Info


b0005238_14141223.jpg







答: 好きだから(照
[PR]
by pepo629 | 2006-07-27 14:13 | Side by HIDE
一体何時夏が来るのか?梅雨が明けるのは?で自然を語ったが,
yahoo ニュースによると

ブラジル南部で干ばつが続いたため、同国とアルゼンチン国境にある世界三大滝の一つ、イグアスの滝で、流れ落ちる水が年間平均の2割以下に激減、観光シーズンで世界から訪れた人々をがっかりさせている。
 ブラジル人観光客の1人は、地元紙に「初めて来たのに水がなくて岩しか見えない。残念」。旅行会社に対し、水量が少ないことを事前に知らされていなかったと抗議する観光客も多いという。

b0005238_11123833.jpg

 イグアスの滝は高いところで落差が100メートルを超え、滝全体の幅は4キロ。年間平均で毎秒約1500トンの水がごう音とともに流れ落ちる。国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産にも登録され、昨年は100万人以上が訪れた。
 しかし今年は上流で少雨が続き、現在の流量はわずか250トンと1988年以来の少なさ。河川管理当局者によると、平均流量に戻るのは早くても8月末とみられる。

観光客たちの感想


困りました。自然を相手にしないといけないのは
分かるのですが,せっかくブラジルに行っても水の少ない滝を見るなんて
がっかりですよね。

今年だけではなく,二度と見れなくなる可能性もありますからねぇ。

雨が降らない一つの原因はカナダで読んだ英語の文章で
ブラジルのジャングルのど真ん中に「高速道路」を作るために木を切り倒したため,環境が激変したと言うことでした。

多分,それは大きな理由になると思います。

くれぐれも自然を大切にしましょうね。
[PR]
by pepo629 | 2006-07-27 11:08 | News

これって安全?(笑)

その男性は車のグローブボックスに収まり、スイッチひとつで現れ、女性が彼を使い終わったらすぐに縮んでしまう。

彼の名前は「バディ・オン・デマンド」。女性ドライバーが夜間にひとりで車を運転する際の不安をやわらげる目的で火曜日に発売された、空気で膨らむ男性型の人形だ。

b0005238_958356.jpg


これを開発したのは保険会社シェイラズ・ウィール。世論調査によれば、女性ドライバーの82%が夜間は誰かが隣に座っていたほうが安全と感じているそうだ。また、半数近くは夜間にひとりで運転するのは避けると答えている。

「空気膨張式男性が唯一の答えだとはいいませんが、これが女性に自信を与え、夜間運転の際の恐怖を軽減するよう願っています」と、広報のジャッキー・ブラウンさんは言った


b0005238_11494972.jpg
「微,微妙。」(苦笑)

(私なら顔の部分をユニフォームを着たヒデ様にするかも♪)
[PR]
by pepo629 | 2006-07-27 10:04 | News