自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハネムーンよりも彼は友人の結婚式に出席すると言うし,夏も去年と同じように
阿波踊りに行きたいと言うし・・・。長い休みが取れるのは夏しかないから
私はヨーロッパか(いまユーロ高で大変か)ビーチに行きたいと思ってるけど,
どうなることやら。

後日・・・追記

ふしぎ発見!(2月17日放送分)を見てオーストラリア縦断はどうだ!っていう気持ちになりました。ただ注意しないといけないのが温度。
そんなに寒くないけど,季節が逆だからねぇ!(笑)
行く時期は向こうの秋くらいが良いんだけど,「春休み,取れる?」(笑)

サイトを見ていたら・・・横断も出来るみたいだねぇ!(シドニーからパース)
「どうですか???特別部屋に泊まってラブラブしましょう?!(笑)」
[PR]
by pepo629 | 2007-02-28 09:28 | My Bridal Story

2月25日 打ち合わせ

ブライダルフェア一ヶ月ですよ~。もう時間は迫ってきてますよ~(笑)


ってことで25日両親(私の)と彼,私が3月挙式の司会に関しての打合会。

モエという会社の事務所に着いた父が「どうして僕がここにいるのか分からない」なんて言い出したからビックリですが,とりあえず説明をしていく内やっぱり居る必要性を感じ,
儀式の内容についてやりたいことを言ってくれと言ったため,
1時間ほど打ち合わせの雰囲気に。

その後細部ははモエの事務所から出て私の実家に行ってから決めたことですが・・・

人前式は牧師も神主も居ない代わりに儀式張ったものが全くなく,
これでは間延びするから父の研究題材でもある平安貴族の婚姻儀式に
則って私の母が私の彼に餅を食べさせることと神式同様三三九度をすることが決定。

父本人に式次第を作ってもらうことに。

実家から返ってきてからニュースを見て「あっ!」と思ったのが
ラグビー日本選手権で東芝が優勝したこと。


これをビデオに撮りたくてモエの事務所に来るのが遅れたんだよね。ゴメンよ,父。
[PR]
by pepo629 | 2007-02-26 15:13 | My Bridal Story

菊池凛子さん受賞逃す

Excite エキサイト : 社会ニュース

残念ですが,助演女優賞は取れませんでした。
でもこれから先の女優人生の道が大きく開けたのは間違いないでしょう。
菊池凛子オフィシャルサイト
b0005238_1352116.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-02-26 12:59 | Movies&Books&Dramas

粉飾決算

経済ニュース

三洋の電子レンジなのにぃ。
三洋さん,なんで嘘付くんですか??????・

墓穴を掘らないで下さい。

<今日の言葉>

粉飾決算【ふんしょくけっさん】


会社が,赤字を黒字に,あるいは利益を過大にして決算すること。

[PR]
by pepo629 | 2007-02-23 15:45 | News
 空港に到着した際に、現地で暮らす日本人から結婚祝いに花束を贈られたことを紹介。成田空港出発時に女性リポーターから「初夜はどうでした!?」と質問され「いや~な気分で飛行機に乗った」ので「救われた想(おも)いでした」としている。




どんな思いでこのブログを見てるんだか。(苦笑)

ちなみに私達は・・・内緒(笑)
 ↑
誰も聞かれないけどね。(笑)


昨日誕生日ですか,陣内君。
私なんてプレゼントをサパライズで置いてたのに気が付いてもらえず,泣いた思い出があります。
でも去年は思いがけないサパライズで花束を貰いました~♪


ありがとう♪
[PR]
by pepo629 | 2007-02-23 11:50 | News
チャングムの誓い公式サイト

毎週土曜日完全版チャングムを見ています。

その中でチ・ジニ様演じる武官。
かっこええぇ。

b0005238_16542940.jpg

b0005238_16514713.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-02-21 16:44 | Handsome Guys

紀香さんの挙式に思う

Excite エキサイト : 芸能ニュース


紀香さん挙式終わってインドへ出発。

b0005238_105515.jpg


十二単似合ってましたねぇ。さすがに。

あんなの一般人がつけたらきっとお人形みたいに動けなくなるぞ。

レンタルするって言うけど,本当に似合うのか・・・・一般人。(笑)
b0005238_14452015.jpg


ともかく二人幸せになって下さい。
私もあなたに続きます。(笑)


結婚指輪はルビーダ
b0005238_1327568.jpg

私の結婚指輪
[PR]
by pepo629 | 2007-02-21 10:05 | News

Tokyo Tower 月9

高岡君格好いい。

フジテレビ月9

月曜日の東京タワーというドラマを見て泣いた。
泣いちゃったよ~。
皆無と言うほどドラマは見ませんが,これはぼちぼち見てます。
オープニングも見たし。

7話。良かった~

高岡ソウスケ君,あなたのことファンです♪
[PR]
by pepo629 | 2007-02-20 14:04 | Handsome Guys

ケーキ(彼氏作品)

St.Valentineが終わったというのにまだチョコレートが食べたいという彼氏。
本当はバレンタインも手作りでするつもりで用意していた「板チョコが余っていたため
それを使って作ってみたら?」と言ったら
「こんなん出来ましたけど~。」
b0005238_22422214.jpg


隣のいちごはスーパーで見切り品で買ってきた250円(1パック)です~(主婦してます)

ちなみにデザインは私、ケーキ制作者(粉から焼くまで)彼氏です。
[PR]
by pepo629 | 2007-02-19 22:47 | My Collection

何故種子島に・・・

衛星を打ち上げる種子島宇宙センターがあるかご存じだろうか。

今日テレビで言っていたのだが,南の方が地球の自転の早さが早いため
どの国の宇宙センターもその国の南部にあるのだ。
時転の早さが早いほど宇宙船(ロケット)が飛びやすいという。

これってトリビアになりません?(笑)

詳しい説明は・・・NHK子供ニュース



しかし,余談ですが,トリビア本元の番組で偽の犬の飼い主で実験をしたってききました。
あのコーナー結構好きで笑っていたんですけど,
わざわざ偽の飼い主にしなくても100組くらい犬と飼い主を公募できるのにね。
[PR]
by pepo629 | 2007-02-16 12:56 | Trivia