自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー

<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

9.30

9.29


クリームシチュー(ジャガイモ、ニンジン、玉葱、ソーセージ、ベーコン)
鶏の唐揚げ、ご飯、レタスのサラダ
[PR]
by pepo629 | 2008-09-30 22:21 | 夕食はなぁに?

9.29

9.28


栗ご飯、豚肉・キャベツ・椎茸の塩スープ、豚肉・キャベツ・ナスの味噌炒め
[PR]
by pepo629 | 2008-09-29 21:44 | 夕食はなぁに?

陣痛?

last one week

今朝6時半強いお腹の痛みで目が覚めました。
15分後子宮全体が動いたかのような動きもあり、
ダーリンを起こしました。 7時50分頃と8時30頃にも痛みが来ました。

心配なので、病院に連れて行って貰い、さっき帰ってきたばかりです。

内診では「良い感じやねぇ」と言っていた先生でしたが、

「入院はまだだね」といわれ、10月3日にもう一回おいでと言われました。


10分間隔に定期的に陣痛が来てから8分間隔になるからその辺で
電話してね。って初妊婦は結構長丁場らしいです。






ちなみにお腹が張るんですよ~。

待合室で待ってる間もピキーーーーーーーーンッって固くなってるし。

頭を振ってる?のか子宮口に近づけてるのかぐにょぐにょするし。

とりあえずは一安心したんで、ご報告~
[PR]
by pepo629 | 2008-09-29 10:50 | Hello, Baby!

9.28

9.27

栗ご飯、麻婆豆腐、キャベツのサラダ、みそ汁、椎茸のマヨネーズ焼き
[PR]
by pepo629 | 2008-09-28 22:05 | 夕食はなぁに?

9.27

9.26


ちらし寿司、よこわの刺身、キュウリ・蒲鉾のサラダ、キャベツ・リンゴのサラダ、
こんにゃくの醤油焼き、みそ汁、椎茸のマヨネーズ焼き
[PR]
by pepo629 | 2008-09-27 20:18 | 夕食はなぁに?

last one week

今日は大雨の中、母に連れられ、産院へ。
あと一週間ですが、全く赤ちゃんは出てくる気配なし。
胎動だけはすごいんですけどねぇ。

今日のモニター検診はきちんと起きておりました。
数回ボタンを押して胎動を感じた瞬間を記録。

内診では先生に右足の付け根が痛いというと「赤ちゃんの頭が下がってるから重いんだよ。よく動くことだね」と言われ、
「陣痛ってすぐわかるんですか?」と聞くと大笑いで
「大丈夫、すぐ分かるよ」と。

ただ、「出産予定日を7日越えてもまだ生まれてこない場合は何らかの処置を考えるからね」と言われました。

生まれてきておくれ~。
[PR]
by pepo629 | 2008-09-26 22:03 | Hello, Baby!

9.26

9.25


ハッシュドビーフ、白菜とシーチキンのサラダ
[PR]
by pepo629 | 2008-09-26 21:45 | 夕食はなぁに?

9.25

9.24


ハマチの照り焼き、ご飯、ナスみそ汁、白菜・生姜・ニンジン・椎茸の炒め物
[PR]
by pepo629 | 2008-09-25 23:08 | 夕食はなぁに?

9.24

9.23


ご飯、みそ汁、チンジャーロース、野菜炒め(ナス・三度豆・椎茸)、キャベツのサラダ
[PR]
by pepo629 | 2008-09-24 21:27 | 夕食はなぁに?

9.23

9.22

鮭の塩焼き、ご飯、みそ汁(椎茸、三度豆)、野菜(キャベツ、ピーマン、椎茸、生姜、みょうが)のオイスター炒め、ナスのポン酢炒め
[PR]
by pepo629 | 2008-09-23 22:11 | 夕食はなぁに?