自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

pepoが感じた日常を鋭くいや鈍く笑いたっぷりでお送りするサイト。

10月7日2時18分無事赤ちゃんが生まれました。女の子です!可愛いです♪

pepoです。
110番しないでね。(笑)
b0005238_14284987.jpg


2007年11月20日以来旦那の脱ステロイド日記を始めました。
見た目はずいぶん綺麗になったダーリンのお肌。
1ヶ月に一回定期的に通院中。



2008年1月25日からコメントはエキサイト会員のみとしました。
(スパム防止)


もう一つのサイト,古都京からの便りもよろしく。



★お知らせ★
mixiというのを始めました。

興味があればメールアドレスを非公開コメントに残してください。
紹介者なしでは入れないサイトですから・・。

こういうことを書いてます!
[PR]
by pepo629 | 2009-12-31 21:55 | Site map

柚子こしょう

私の実家の近所で柚子こしょうを作ってる。
この柚子こしょうの新作を昨日手に入れた。

色々料理に使おうともくろみ中だ。

なんに付けてもおいしいですし~!

YUZUKOBO

YUZUKOBO2

YUZUKOBO3
[PR]
by pepo629 | 2009-12-31 10:34 | Links & Info