人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

License

私が持っている資格
コンピュータのインストラクター(これは役立たず)(爆)
 あえて言えば、ブラインド・タッチが早くなったか???

就職にはまったく関係なし。

その二。普通自動車運転免許書
 
 これは日本に住んでいる中で身分証明書にもなってくれる大きな資格。
 オートマ限定だけどさ(苦笑)
 クレジットカードを持たない私にはなくてはならないもの。

車の運転免許を取るとき試験を受けたんだけど、
合格点ぎりぎりでした。その後、大きな事故はありません。
自分の車ばかりを傷つけてばかりですけど(苦笑)

ちなみに車の運転免許をとる能力というのは、頭脳のよさ(記憶力・学校の成績)は関係ないみたいですね。
誰か研究していないだろうか。

某医学部を主席で卒業した妹は 車の運転免許を取りながらもほとんど運転できないままです。どういうことなんでしょうか。

あなたが持っている面白い資格は何ですか。

私が持っている面白い資格、それは大学生のときに受けた
何の役にも立たない?旅行検定C級(笑

世界中へ旅行に行くときに私を呼んでください。
by pepo629 | 2005-04-22 16:18 | Myself