人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣いた~! 熱い涙がこぼれた~!

凱旋記者会見

文句なしの凱旋です。
良かったです。テレビにものを投げつけないで(だってもし壊れたら後半の試合が見れなかったから)

と冗談は良いとして、予選を勝ち抜いた選手たちが記者会見を行い、
その模様をテレビで見たら涙がこぼれた。

泣いた~! 熱い涙がこぼれた~!_b0005238_2211660.jpg
 ジーコ監督 「目標だったW杯出場権を獲得でき、日本への恩返しに値する仕事がまず一つできた。残念ながらここにはいないが、今回代表に参加していない選手の力も大きな助けになった。彼らとともに出場権獲得を祝いたい。W杯では世界を仰天させるゲームをみせたい」


宮本恒靖主将 「キリン杯で自信を失いがちになったが、この2連戦を取れた要因は皆の気持ちが一つになって戦えたからだと思う。全員がほっとしているのが本音です。ここ数日は勝利の余韻に浸りたい」

泣いた~! 熱い涙がこぼれた~!_b0005238_15322759.jpg


 中田英寿 「自力で予選を突破できたのはよかったが、目標はそこではなく、最初の通過点。まだ本大会で勝ち抜ける力はないと思う。それぞれがレベルアップして勝ち抜いていきたい」


なんだか胸が熱くなって嬉しいのにクールな中田の言葉に
感動した~。

やっぱりあの細い目は私のためにある~!なんて思いこんでしまった。(笑)
by pepo629 | 2005-06-09 13:28 | Side by HIDE