人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交通事故に関わる話

昨日ある面接試験を受けました。そのとき、母に会場になる高校へ送ってもらったんですけど、その途中、数回対向車とぶつかりそうになって本当に怖かったんです。

なおかつ帰宅後、自宅近くでも若い男の子が一時停止せずに飛び出してきて、一瞬でも母が早く運転していたら、絶対怪我してました。


カナダでも知り合いになった男性の父との15年以上の空白を超えて再会したPさん。でも再会後、カナダの自宅に戻ったとたんPさんは母親から父が自宅への帰り道に交通事故にあって死亡したという電話を受け取ることに。
泣いてしまいましたね。


人生って何時暗転になるか分かりませんね。
by pepo629 | 2005-07-11 13:09 | Column