人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックバック不可のお知らせとリンクフリーのお知らせ

>このサイトに来てくれる皆様へ

この度、管理人、pepo629が嫌々ながら当サイトのトラックバックの不可設定をすることに対してお知らせ致しますので、ご了解とご理解をお願い致します。

理由は皆様も薄々気が付いてると思いますが、
先月くらいから芳しくない内容のトラックバックが入るようになったためです。

その度消していましたが、面倒くさいっていうのもあるし、
トラックバックではなくリンクをして頂ければいいかなって思いました。

こんな女性みたいにセクシーじゃないと・・・(勘違い)
トラックバック不可のお知らせとリンクフリーのお知らせ_b0005238_2083848.jpg


ということで、何か希望がある方はプロフィールにあるメールアドレスへメールをくれるか、もしくはリンクを張って私の小さな声に共感して頂ければと思います。


え?コメント?
コメントは自由ですよ。
もちろんこちらが不可と思う物はやはり消していきますけど。

と言うわけでよろしゅうお願い申し上げます。

             管理人 pepo629
by pepo629 | 2005-10-31 13:01 | Links & Info