人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南海キャンディーズ

今年の若手漫才NO・1を決める「M-1グランプリ」で優勝したら結婚すると宣言していた男女コンビ「南海キャンディーズ」 のしずちゃん(26)が、公約破棄をにおわせた。12日、25日にテレビ朝日で生中継(午後6時半)される決勝進出の8組が発表され、南海も2年連続進出したが、山ちゃん(28)が「優勝賞金(1000万円2等分で)500万円を結婚費用にします」と胸を張った隣で、しずちゃんが「いやや…」とポツリと漏らした。
 しずちゃんはさらに、女性コンビで初めて決勝に進出した「アジアン」の隅田美保(30)を指して「ものすごいブサイクなんで、山ちゃんを押し付けて私は逃げる」。決勝を目前にコンビ割れの危機にも、年上の山ちゃんが「本番までに説得します」と汗をかきながら約束した。


南海キャンディーズ_b0005238_15375978.jpg


二人は姉弟じゃなかったんですね。(恥)
by pepo629 | 2005-12-13 15:32 | News