人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじ当たったは良いけど、慰謝料になるんだね(苦笑)

世の中、いろんなカップルが居るもんだねぇ。(笑

結局お金を得たんでしょう、離婚した女性。
女強し!女勝利!と言うべきか・・・・

記事はこちら 




宝くじで大当たり、3000万カナダドル(約30億円)を手にしたが前妻に秘密にしていた男が訴えられ、賞金の一部を前妻に支払うことで同意した。21日、CBCニュースが報じた。

元ダンサーで4人の子供を育てるシングルマザーのニンナ・イオンソンさんは生活保護を受けて生活している。彼女は、カナダ史上最高額の宝くじを当てたレイ・ソベスキーさんと離婚したが、宝くじを購入した時はまだ、肉体関係があったとして、賞金の半分を求める裁判を起こしていた。

宝くじ「スーパー7」の賞金受け取りを1年間待ったソベスキーさんは、法廷で2003年4月に宝くじを買ったときは、すでに3番目の妻であるイオンソンさんと別れていたと主張した。

一方、イオンソンさんは、ソベスキーさんが宝くじを買った当日、モーテルでセックスをしたと主張。翌朝の新聞で宝くじの記事を読んだので間違いないという。

2人の弁護士によると、取引の内容は明らかにされず、今後も秘密にされるという。

by pepo629 | 2005-12-23 22:31 | Canada Report