人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日に思い出すこと

謝り方、謝られた後の対応の仕方でいや~な気分になった・・・
貴方はこんな体験をしたことがありますか・・・・?

夕方から急に雨が降り出して傘を持ったまま駅の改札口に向かった時でした。

私の前に居た人が急に止まり、私が持っていた傘がそのひとのお、お尻のところに当たってしまったんです。(苦笑)

その後改札を通った後に
とにかく『ごめんなさい」を3回くらい繰り返したんですけど、
ぶすっとした状態で何の反応もありませんでした。
怒る気持ちも分かります。でも謝っているんだから
『良いのよ』って言って欲しかった(涙)


それとあと若い子で多いのは謝った後に『もう、痛いんだから!』
と文句をつけてくること。
されたらいやなことはしたくない主義なんですが、こういう体験したことがあるなら
教えてください!(礼)
by pepo629 | 2006-06-15 10:02 | Column