人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月17日

見積もり=time is money?!

普段いかにメイクをしていないかよく分かる瞬間であった(笑)

3月17日朝11時にオークラへ。
3時間話し合い,様々な書類に書き込んで行き,
そして14時,子供の頃の写真を一人2枚ずつ写真スタジオ(アルバムに子供の頃の写真を載せる)に渡し,いざ14時からのメイクリハーサル。

髪型がどうにかならないかな,カットしてくれるかな~って思いながら部屋にはいる。和服が壁中に掛かっており,うおぉ~って感嘆の声を上げる。
「今からすぐ片づけますから」といって手際よく動くスタッフ。

メイクが始まるやいなや全く違う輝きの顔が!(笑)
3月17日_b0005238_10382047.jpg

鏡に映る自分にほれぼれ(爆)

「マスカラ」を付けると目に玉が見えて気になるし目がかゆくなるんですと言ったら一応一回付けてみてかゆくなったら本番はなしでいきましょう。ということに。

その日は京都市内風が強く目にゴミが入ってしまい痛くて
目をこすってしまったけど,
特にマスカラのせいではなさそう。

さて,問題の髪の毛ですが,短いので,短い髪型の人用にヘアのサンプルが無さ過ぎて困りました。
でも巻き髪風にすることに。

私ったらなんて可愛いの~(爆走)

彼は待ってる間中寝ておりました。
「写真撮って」っていうと目を覚まし,笑いながらカメラでぱしゃぱしゃ。

現像しておこうっと。



ちなみにお昼ご飯は4時に京都駅のポルタでオムライス。

その後伊勢丹でペーパーアイテムを見ようかっなぁと思って地下から1階に上がると・・・・
すごい人数の人,ひと,ヒト・・・・

モデルの海老原さんと押切さんがトークショー中でした。

一言「そうですよねぇ」と甘い声が聞こえたけど・・・。

全く興味ない私。

きゃーきゃー言う女の子を背中に
「やっぱり家に帰ろう」と彼と一緒に電車に。
by pepo629 | 2007-03-21 10:39 | My Bridal Story