人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフール 披露宴準備 ラストスパート


友人が手作りで作ってくれたペーパーアイテムを私達の住んでるマンションに一番近い駅まで車で来てくれ,それについて色々1時間くらい話しました。
予想以上に素晴らしい出来で「安っぽくないかな」って心配する彼女を
「大丈夫,こんなにやってもらえるとは思ってなかったよ」と返事。
彼もビックリしておりました。

その後彼女と別れ,二人でオークラのホテルへ・・・。

オークラホテルの準備がラストスパート。
エイプリルフールに結婚式をしているカップルも有り(私達が使う会場も埋まっていた)
「実は私達結婚式をしてるけど,嘘ぴょん」っていうのかなって笑っていました。
3月に借りていた白いハイヒール(オークラから特別に)を返し,
担当者と4時から会合。

式次第・招待状・・・

頭がパニックになるくらいでしたが,耐えました(笑
by pepo629 | 2007-04-02 15:56 | My Bridal Story