人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老蔵様の次のお相手は・・・・(苦笑)

歌舞伎界きってのモテ男が、またも新たな“スキンシップ”を図っていた。


 「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵と高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、などと親密ぶりを伝えている。



いやぁ,この人の舞台上ってどういう役かご存じですか?
私二度も見たことがありますが,スキャンダルは御法度の歌舞伎ですよぉ。

でもねぇ。
女好きは本当に嘘じゃないみたいですねぇ(呆)


声好きだけど恋人にはしたくないタイプだなぁ。
by pepo629 | 2007-04-07 15:31 | Handsome Guys