人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生最良の日

十年前私は大学生でした。
二十年前私は小学生でした。
三十年前は父と母に抱かれた赤ちゃんでした・・・

4月29日は私と彼の出会った記念日であり、結婚披露宴でした。

人生って言うのはいろいろな道があり、
一人一人が全く違う道を歩んでいく。

結婚というのも子供を持つという選択も
そしてそれらを選ばずに仕事だけをする道を選ぶ人もある。

人生最良の日_b0005238_2126546.jpg

(一足先に披露宴中の写真を送ってくれました。by友人)

人生に波があるとすれば私にとってこの日は大潮で満ちあふれた一日だろう。

多くの人が拍手する中で
今まで隠していた演出を披露。
驚きと嬉しさが合間って私たちの心は満たされて・・・


ありがとう。そしてまたいつか(逢える日まで)。

一期一会と言う言葉がこの結婚式前日に頭から離れず、
改めてインターネットで意味を調べた。

胸を張っていえるだろう。
私は精一杯皆様におもてなしが出来たと思う。
涙は流さない楽しくて笑顔があふれた
人生最良の日。
by pepo629 | 2007-04-29 20:39 | My Bridal Story