人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日レポート 4

当日レポート 3

人前式から披露宴へ。

司会を担当してくれた夫婦も旦那様から奥様へ交代。


披露宴はともかくゆっくりご飯を楽しんで貰うために時間をゆっくり取りました。

フレンチ(めっちゃおいしい)を堪能。


彼が歩き回っている間,私も友人の居る席へ。

っと,自分の食べ物もきちんと確保。

介添えの人が「そろそろ一度お手洗いはどうですか。中盤ですし,これを逃すともう最後までになりますよ」

その一言で一度新婦退場。


お色直し前にお手洗いを済ませ,口紅だけ付けて貰う。


その後再度一人で入場。(彼に迎えに来て貰い2人で入場シーンも悪くないとは思うが,そんなことはあのとき考えていなかった)

再度拍手に包まれる。

終盤近くになって
彼のマジックが炸裂(笑)

カードマジック(印刷にインクカートリッジが3本必要だった)とリングマジック・・・・

自称も他称も?「マジシャンダーリン」はこういう時も主役になれる新郎です。(笑)


新婦だけが目立つ披露宴と言われますが,今回は新郎も目立っておりました。

良かった良かった♪
by pepo629 | 2007-05-10 09:53 | My Bridal Story