人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機が・・・

去年マンションの前の持ち主の人から譲り受けた洗濯機が今朝壊れた。
修理を頼もうとメーカーに電話するもHP上では既に生産中止。

状況としては・・・今朝はマンション中で掃除があり、汚くしても良いジャージーを洗っているときにジャージーに付いていた金具が脱水中に「パリン」と高い音を立てて水槽のなかに巻き込んでしまい,エラーメッセージ。


日曜で良かったと思いつつ、あわてて電気屋へ車を走らせ、結婚の御祝儀でもらったお金で
洗濯機7キロを買った。
前もって実家の母に何キロのものが良いかなといって相談したら6キロくらいで大丈夫と言われたので探していたのに彼はこっち(7キロ)が良いといつもの頑固さ?で根負けした私。


ともかく支払いを済ませ、明日到着するようにしますと店員さん。

よかった~。


その後帰宅してふたりで昼寝をした後、私は送られてきた写真を吟味して
ポストカード作り。(彼は2時間寝ていた)

印刷を何枚かしてから気が付いたが、葉書の在庫がないことに気が付き、その葉書を買わないとなぁと雨降る中物思いに?ふけるpepoであった。
by pepo629 | 2007-07-01 21:49 | Myself