人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Turkey3

遅くなりましたが、トルコ旅行第三弾。わたしが参加したのは30人くらいのツアーで、春休みだたため大学生のグループとおばちゃんたちのグループとに分かれていました。
 Turkey3_b0005238_15452088.gif


さて、この国の男について。はっきり言って、アグレシブ(攻撃的)です。
日本については親日感を持っているので、日本人だとわかるとうれしそうに話しかけてくるのはいいのですが、振り払っても無視してもどこからともなくやってくる。(苦笑)
ある意味恐ろしいです。

5人くらいの女の子で町を歩こうと出て行ったのはいいけど、後ろから声をかけられ、一緒に飲まないか?という。もちろん片言の英語とBODYLANGUAGEで。それを無視していたらずんずん先を歩いていき、歩道橋を使ってどこかに消えた。目線から消えたことに安心していたら、赤信号に引っかかった。
青になるまで待って歩き出して前を見た瞬間、わたしの声は出なくなった。





それは先程視線から消えたはずの男が目の前にいたからだ。

加えてもうひとつ。このグループのガイドをしていた現地の男に胸を思いっきり捕まれたことがかなりショックだった。そしてそのとき言われたことば。
わたしの持っていたりんごをみながら、「このりんごと同じくらいだね」といったこと。
ダーリン。どうかその男を処分してやってください。

トルコには二度と行くものかと思いつつ、
あの国の雰囲気にはかなり惹かれていたわたし。
どうなるかわかりませんが、もし次に行くときはボディガードが必要です。

 Turkey3_b0005238_21314237.jpg
This is post in their country!
How fasionable!
by pepo629 | 2004-10-28 09:02 | Trip to World