人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる番組&我が家の寝室事情

京都の送り火が16日に終わりましたが,
我が家ではまだまだ大が見れます。(爆)

暑くて暑くて寝にくい日々が過ごす中,2人でクーラー(寝室には設備自体が)なしで大になって寝ています。

しかも時々目が覚めて彼の方を見ると彼はうつ伏せになったり,上向きになったりで寝苦しさが伝わってきます。

扇風機を回し続けたり,熱冷シートを首に付けたり,色々試しますが,腕や膝の裏には赤く腫れてしまったお肌。(汗疹です)


薬をつけても,暑さのため治りが悪かったんですが,
今週になってようやくましになったか・・・。


そうそう,(テレビ?)で気になっている番組をご紹介。

よく見てるのは「平成教育委員会」「IQサプリ」「今田!ハウジング」「チャングム」(チャングムは今月末で終わりだ~)

最初の二つに関しては彼と2人でどっちが早く答えを出すか競うんだけど,理系の彼と文系の私だから
圧倒的に彼の勝利が多い。

前回,「IQサプリ」での問題:「お」と書かれた文字に線を書いて動物にして下さい

・・・で,初めて彼より先に答えを出した。




答えはライオン。
線をラインとして答えを出すと言うことでしたが,私は単に
「お」がつく動物の名前を出し,数秒で答えを出した。




今田ハウジングに関してはプロがコーディネートすると色々な可能性があるんだなぁとつくづく思う。

本当にあんな家に住んでみたいと思うんだけど・・・。
by pepo629 | 2007-08-24 13:52 | Myself