人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の最後の過ごし方

今日は彼にとっては夏休み最後の日でした。
朝8時くらいに起き、お寝坊をして(明日は彼、7時半に家を出るみたい)
休日スタート。

朝ご飯、紅茶とパンとフルーツジュースに巨峰にスクランブルエッグ。


洗濯物を始め、シャワーを浴び、カタンというボードゲーム(ほぼ毎日戦いを繰り広げている)をして、気がつけばお昼。

お昼ご飯を食べずに風がさわやかなので、近くにある緑地
(少し小高い山)を探検。(これは引っ越してきて直後に気になっていてようやく探索開始)

期待をして整備された階段を上っていくも、頂上は特に見晴らしが良いわけではなく・・・方位がセメントで作られてるだけでなにもなく・・

その後はコープで買い物して(晩ご飯の分)
帰宅。

帰宅後はまたカタン対決。二敗してしまった。

夜は去年スペインで買ったバルセロナFCのロゴ入りドミノでカンテットというゲーム。

変な脳トレをするよりずっと頭を使った。
(ちなみにカンテットは場の数字を5にすれば得点が入るゲーム)

そういえば昨日の世界陸上、男子4×100mリレーの結果、世界の壁が厚いんだってことを気がつきましたね。アジア新記録でも世界には届かないんだもん。

本当はこのリレーが始まる前に放映されていた男子棒高跳びの結果の方が気になったんだけど・・結果を知る前に寝ちゃったし。
by pepo629 | 2007-09-02 22:39 | Myself