人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の週末2

日曜日の今日は朝から雨でしたね。

朝、彼がメールが来てるよ。と言って「(昨日届いた写真を送ってくれた)友達が出産したって。2500gだったんだって。」
と言うので、お返事で書いていたはがきにあわて追伸を書く。

11時半、近くのショッピングセンターへ。

予想通り映画館(今日は誰でも1000円)も人があふれ、
小さい子供からお年寄りまでごったがえしていました。

正午前に着いた私たちは早速長蛇の列に並び、昨日公開したばかりの「幸せのレシピ」という映画を大人2枚分買いました。
運良く30分後に始まる回を観ることができ、待っている間に和スィーツセット(栗ドラとジュースのセット)を買って、いざ館内へ。

恋と食事は似たもの同士だからと言う名言をいつだったか別の映画で聞いたことがあり、大人の恋の映画だろうと予告編を観たときに思ってみたいと思ったけど、良くも悪くもない☆3つかな。


その後、旦那の誕生日プレゼントである眼鏡を受け取り、先週買うつもりで買えなかった旦那の姪っ子の誕生日プレゼントを買い、夕食の食材を買って帰宅の途へ。
by pepo629 | 2007-09-30 16:55 | Movies&Books&Dramas