人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の5分=休日の1時間

昨日11月の1日と2日に静岡県へ行くことが決定!♪目的地はなかったのですが、大道芸ワールドカップというのに惹かれました。(笑)



○移動手段  新幹線&電車
○予算    5万まで(交通費含めたら無理)
○人数    旦那様と二人で
○旅の目的  富士山と海が見ながら日常の仕事の疲れを癒す旅。
彼の仕事上休みが取れたんで秋休みです。
本当は紅葉が見れたら最高ですね。(まだ早いと思う)


早速地元の方からメッセをいただき,大道芸のワールドカップ情報を頂きましたが,私達も飛び入り参加という形で彼にマジックをして貰おうかな(それで旅行のたしにする????)なんて・・・。(爆)



さてタイトルの平日の5分=休日の1時間というのは最近強く思ってることです。
バタバタとご飯を食べ,出ていく朝の5分間の貴重さ。

疲れた体を癒すため静岡へレッツゴー♪(ちなみに静岡宿泊は浜名湖(この時は最悪だった~)以来である。)
by pepo629 | 2007-10-23 11:31 | Myself