人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.10 検診  2500g

8.25 定期検診


今日は36週最後の日でした。明日からならいつでも産まれてもおかしくないからと言われ、ちょっと緊張。

でも、ダーリンに連れて行って貰えたし、2500gに(未熟児ではないライン)なったので、ほっとしました。


毎回貰っていた写真は貰えませんでしたが、検診前に車に乗ったときから、あと待合室で待ってる間中胎動を激しくやっていたので元気なのでしょう。(笑)

37週にはいると1週間おきの検診となり、さらにモニターをつけて15分ほど胎児の様子を見るというので、時間が掛かりそうです。(行く時間も朝は9時頃、夜は遅くても6時までにはと言われました)


動いていない時間に行くと40分くらい掛かるそうです(汗)


帰宅後、1時間休憩し、その後無料のバスで近くの近鉄デパートまで行きました。ダーリンの誕生日プレゼント&友人の誕生日プレゼントを買うために。

良いのが見つかって、ケーキも羊羹も晩ご飯のおかずも買って帰宅。
4時過ぎ二人揃ってまた昼寝しました~。(笑)
by pepo629 | 2008-09-10 17:35 | Hello, Baby!